ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

いつもの毎日

2008-01-08 | Weblog
昨日から、またいつもの毎日が始まりました

やっぱり朝起きるのが辛い・・・。
いつも早起きだったなぎも、休みの後半は7時くらいまで寝てたから一緒に朝寝坊してた私。

休みが明けたら、朝5時には起きないとと思いつつ、なかなか布団から出れずに「キャー、間に合わない」と急いで準備する今日この頃です。

でも、パパのお弁当を手抜き弁当にしてなんとか6時にみんなを起こせるようにがんばってます

昨日から保育園に行きだしたなぎくんは・・・やはり泣いてくれています。
昨日も今日も

風邪がまだまだ完治していないのでちょっとしんどいのと甘えたいのとが合わさって、毎朝先生に抱かれつつ大泣きしております

昨日は久々の保育園でみんなと野集団生活で疲れたのか、お迎えに行って家に帰ってからはかなり機嫌が悪かったです。

まぁ、いつものことと言えばいつものことなんですが・・・。

しお君は風邪で鼻水がいっぱい出るようでちょっとしんどそうです。
鼻水吸い器で取ってあげると少しは楽そう

昨日病院に行ってお薬をいっぱいもらって帰りました。

がんばって飲んで少しでも早くよくなるといいな

これからは「もう、これは病院に行かねばどうにもならん」って程になるまでは連れて行かないと思う母でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。