ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

練習開始

2006-02-15 | なぎ君の一日
マグマグで飲めるようになるために、練習を開始しました



初めは、トレーニング用ので飲ませてたのですが、なぎはまだ両手で持つことが出来ないみたいで、うまく傾けて飲むことが出来ないみたいでした



と、いうことで、ひとつ飛ばしていきなりストローを使ってみました

ストローを「吸う」ということができるかな?と思ってたんですが、案外すぐに吸ってました

中には「ミックス果汁」を入れてたのですが、吸う度に「なんだ、これ」って顔してました。

でも、なぎにとってはマグマグはカミカミしたりして遊ぶおもちゃみたいで、かんでみたり、振り回してみたり、落としてみたり・・・。

きちんと飲めるようになるには、やっぱりまだまだ時間がかかりそうです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (もちゅ♪かぁさん)
2006-02-15 16:48:34
なぎくんは、ストローだ~

おめでとうございまーす

モッちゃんも挑戦したのですが、まったく吸ってくれませんでしたぁ

『カミカミカミッ。なんじゃこれ

』って感じでしたよ~

今はスパウトだけど、自分では飲めません

もうちょっと時間がかかるかな~
返信する
Unknown (りょうまま)
2006-02-15 23:48:56
なぎちゃん スパウトよりストローの方が好きなんだ。最初は吸う量と飲める量が=にならなくてこぼしちゃうから、ベタベタにしてって感じだよね。

りょうのハイハイは早いよぉ逃げる時や好きなものを見つけた時のスピードには驚かされるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。