ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

座れた!?

2006-02-14 | ママの一日
なぎももうすぐ7ヶ月になるので、お座りの練習をしてます。

そのかいあってか、床に転んで遊んでて泣き出しても、ローアンドハイチェアーに座らせると、一生懸命遊びだす時が多くなりました。

でも、一人座りはまだまだみたいで・・・。

   しばらくは、持ちこたえるんですが。

   あらら・・・

   ころん。泣き出します。

今朝は、前のめりに潰れたんですが、足を伸ばしてうつ伏せ状態になってから泣いてました。

でも、最近は抱っこしてないといけない!ってときがほとんどなくなりました。

昔は、一日中ずーっと抱っこだったのに、子供の成長は早いですね・・・。

すぐに、歩き出すのかな?そしたら、私は職場復帰。なぎとのラブラブ生活がおくれなくなってしまうのね・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (るーママ)
2006-02-14 12:54:23
遊びに来てくれてありがとうございました~



なぎくんとるいるい

誕生日が2日違いなだけあって、読めば読むほど

一緒だぁって感じです~



うちもお座り練習中ですが、全く同じ状況です



これからも楽しみに読ませてもらいますね

もし良ければ、リンク貼らせてもらいたいんですがどうでしょうか?
返信する
あらら (りなちょ)
2006-02-14 15:52:19
うちもそんな感じですよー

疲れると後ろ向きにゴーンって。

痛いよぉ,かあちゃんって泣いてきます。

でもだいぶ自分でバランス取れるようになってきました。

歩き出す前に職場復帰ですー。

あと2ヶ月かぁと思いながら育児中です。別れが惜しいですー。



私もリンクさせていただいてよいでしょうか?
返信する
Unknown (りょうまま)
2006-02-15 00:15:05
じゅんはチーズケーキ喜んでた?

なぎちゃんお座り練習中なんだ

寝るより視線が上にきて、いろいろ興味があるのが増えてくるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。