ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

おいしい?

2006-02-12 | なぎ君の一日
今日は日曜日だけどパパがお仕事に行くと言うので、なぎと駐車場までお見送りに行きました

お天気もよくって陽射しはあったかいのですが、まだまだ風が冷たいです

でも、昨日は一日ほとんど家から出ずだったので、今日こそは朝の散歩をせねばと思い行きました。

家から駐車場までは、歩いて1分くらいです。
途中で、犬の散歩をしてる少年に出会いました

遠くから見てると、すごく大きな犬に見えたんですが、ただ散歩してるのが少年だったので大きくみえたみたいで、近づいてみるとちょっと大きめのワンちゃんでした。

3人で散歩するなんてほとんどないので、ちょっと幸せな1分でした

パパは車に乗って、窓を開けてなぎに「行って来ます」をしてました

休日出勤ごくろうさまがんばってきてね

家に帰ってから、なぎに果汁をあげてみました。
粉末タイプのものがあるのですが、5ヶ月くらいの時には全く飲んでくれなかったのでずっと忘れてたんです

トレーニングマグの乳首とストローの間のやつ?で飲ませてみたら、20mlくらいですが、変な顔しながら飲んでました。

おいしくないのかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう (佐々木バァバ)
2006-02-13 10:42:08
28歳おめでとう 

大きなケーキ 凪のときは 1歳ケーキ

きっと小さいかな



土曜日はウォーキング 友達に 娘 嫁の自慢たくさんしてきましたよ

娘は当たり前 お嫁さんはよくきがつくし

やさしいひとだと たくさんたくさん してきました 凪の写真も見せて ばあちゃんになったよとうれしく話してきました

ブログもしてくれてよいじいちゃん ばあちゃんになれるかな
返信する
こんにちはー。 (りなちょ)
2006-02-13 17:25:12
MB入れてくださってありがとうございましたー。

お散歩すると,いろんな人に出会って楽しいですよね。うちは坂が多くって車のとおりも多いのでなかなか楽しいお散歩とは行かないんですが(どちらかといえば危険なお散歩?)

サクはお外が大好きで,おうちの周りだけでも満足していただけます(笑)。

粉のジュース,サクはお茶が苦手でしたが,最近あげてみると飲んでましたよー。成長ってやつですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。