猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

いらっしゃあ〜い♡

2017年06月07日 | 里親への道


昨日は飼育環境調査に来られた

なずなちゃん
(私のイメージ、これからはひらがなで^^)
初めての場所と家に
びびりまくり

玄関に入るのもいきなりの階段も
かなりびびってた(;´∀`)

2階へ上がってしまったら
一目散にソファーに



うちのとは違うボーダーの輝き( ⊙᎑⊙ )


ここ使ってもらうと
いいなと思ってたから
あたし的にはぐーっど

ひなは興味津々
初対面の時みたいにうなることはなく
そろ〜っと近づいては
なずなちゃんのお尻を
すんすんしたり

なずなちゃんのほうは
ひなと目を合わせようとせず
逃げてくばかり(๑-﹏-๑)

仕方ないよねぇ
あたしがなずなだったなら
怖くて不安でしょうがないと思うから

お次は
逃げ場所か隠れる場所を探して
うろうろウロウロ

うちのわんにゃんのお水を飲んだから
そこもあたし的にはぐーっど2

なぜなら
ひなの場合は箱入りすぎて
外のお水は飲まないからさぁ( ب_ب )


あんずのおうち(家主はどこかへ避難中)もすんすん


ちなみに
お客さん大の苦手ぱんこむ姉妹
寝室に隔離(¯―¯٥)

何者も何事もWelcomeな小春はというと



預りママさんになでられご満悦( ´∀`)

そしてわんこーずは…







この距離感( ̄∀ ̄)

いずれ縮めてこ
エイヤ〜ッ↑(/>_<)/

  

調査結果としては
階段と玄関ドアに
頑丈な柵をつけること
落下と脱走防止のため

それが設置完了したら
お次はよーやく
トライアル!

ここからが正念場ぞ!!



はいはい
お待たせしました(⌒-⌒; )
お疲れ様なずなちゃん




『ランキングに参加しています』
応援してもらえると嬉しいです
下の画像を
ぽちっとしてもらうだけでOK

にほんブログ村 猫<br>
ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ご訪問ありがとうございました



コメントを投稿