猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

その、角度

2018年09月30日 | 猫組


バレボール観てて
投稿が今頃に。

横浜アリーナから生中継って
大丈夫ですか、この後
とか思いながら。

しかし惜しかった今日は
フルセットまでいったのに…


さて、ちゃっちゃと
投稿しちゃいますよ。
日曜の夜ですよ。
明日は月曜ですよ。

あ、
あたしにゃあんまり
カンケーなかった



猫の首が柔らかいのは
周知の通り。
枕に選り好みがないのも
猫飼いの皆さんなら
周知の通りかと。




こんなことは
小春にとって日常茶飯事。




あんずのこんなのも
まぁ、たまに。




Wii枕はどーかね?



でも、昨夜
さぁ寝室に降りようと
ふと小春を見ましたら



枕のチョイスはいいのだけども

首の角度は
それでよろしいのか?




90度超え、ですよ








さて、こちら地方は
時おりぶはっと
強い風が吹きますが
合間合間は静寂です。

秋の虫も厳かに鳴いてます。


NHKニュースを観ながら
まだそんなとこにおんのかい
えらいゆっくりやないかいと
思った次第です。

やつは今
日本列島ど真ん中におります。
そんなキレイにはまらなくても。

皆さまどうぞお気をつけください




ご訪問ありがとうございました(*_ _)

ランキングに参加しています
どちらかを↓ズバッとひとつ
にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらも↓ズバッともひとつ

人気ブログランキング


ひなとなずなのブログを作りました。
↓こちらからどうぞ(´△`)







コメントを投稿