猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

小春玉2

2018年06月08日 | 小春日和


夕べ、頭痛もよくなったら
気分もよくなってきて
観始めたら止まらなくなった
映画「エスター」

超こわサスペンスホラー。

そして今日もうっかり観てしまった
こっちは邦画
「クリーピー 偽りの隣人」

どちらも、いわゆる
サイコパスが起こす殺人のお話。

人って、きょわいねーって
気が滅入ったので
他のチャンネルの「M:I-2」を観た。

私ゃ生まれ変わったとて
インポッシブルなミッションなど
請け負うことはなかろうな。

はっ
また、ぐーたらに
過ごしてしまったことを
告白してしまった


でも、昨日といい今日といい
ぽっかり何もない日があると
何かを忘れてはいないかと
ぐーたらな過ごし方とは裏腹に
気持ちが休まらんのは、なぜ?


こんな時はどーでもいいことで
リラックスを促そう。

この間また小春玉
作ってみましたよ。




今度は猫型に



といだ毛束を
ブラシからふんわり優しく取り
その毛束5~6回分を
これまたふんわり重ねておく。

必要量が溜まるまで、決して
ぎゅっと押さえてはいけません。
毛束毎に固まってしまうと
キレイな玉になりません。

(なんの説明や)



どう?小春ばぁ




はい、お約束 頭のせ

形崩れてしもてるやん






ご訪問ありがとうございました(*_ _)

2つのランキングに
参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






コメントを投稿