猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

3号のねずみ

2019年11月20日 | 日記・雑記


さて、
キャットタワー3号の続報です。
(3号設置のお話は↓)


設置1週間後のこと。



犬たちのベッドに横たわる
ねずみ。
いや、もどき。

これは、3号についていた
装飾品でないかい。




そう、設置初日にジジクロくんが
ぶんぶん遊んでたやーつ。




なず、 ダメだ〜!




ズタボロにされる前に救出。

なんか、
下でロックオンしてるやーつ。




ひぬぁ!
獲物じゃなーい。




うん、見事にゴムだけに。


装飾品は必ずと言っていいほど
ちぎれる。
だから気にしないけども。

でも、必ずちぎれるのに
懲りずに製造メーカーさん
なぜ、つけたがる?
ちぎれるの分かってて
なぜ、つける? 私。





そっと箱型おウチの中に
寝かせておきました。

でも、ねずみもどきが
いつの間にか
リビングに現れる不思議。

生きてるな、こいつ。



で、
3号でにゃんが寝ている姿は
いまだ見られず…
くっそぉ〜(;一_一)



PVアクセスランキング にほんブログ村





コメントを投稿