猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

トライアル9日目(7/3)⑮

2017年07月04日 | 里親への道


いつもは1階にいないデカいの。
大丈夫とわかったのか
あんずがリードで遊び始める( ⊙᎑⊙ )





リードを押さえてても
たいした力じゃあるまいに
なずなは引っ張ろうとはしない。
優しいね( *´︶`*)
(ビビってただけかもねー💦)





このように
まったりと過した午後です(^^)

まったりしすぎて
退屈してしまったのか
夕方の散歩の時の「引き」は
強力だった2匹( ̄∀ ̄)

犬ぞりに挑戦させようかな( ´・・)



夜、娘っ子を習い事に連れて行って
帰ってくると、夫さんが
「なずな、玄関に向いてお座りしたまま、
オレが呼んでも微動だにせんとよね。
きゅうりを見せたらやっと上がってきた」
とな。

Kさん宅でもそうだったそうで
パパさんたちちょっと複雑?(-_-)

まぁ♡私に懐いてかぁわいー健気~
と、思いたいところだが
こりゃ、分離不安傾向(T-T)
というやつやろー( ̄∀ ̄)

マニュアル的には
過度に甘やかさず適度なキョリで。

そして
「ずぅーっと家族だから
どこにも居なくならないよ」

と伝えていこうと思う。




エアコン修理は
水曜日になるとか…
(ノ゚ο゚)ノ💦 ノオオォォォ-






『ランキングに参加しています』
応援してもらえると嬉しいです
下の画像を
ぽちっとしてもらうだけでOK

にほんブログ村 猫<br>
ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ご訪問ありがとうございました





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひゃくたんぼ)
2017-07-04 15:42:39
なんか 少しずつ少しずつ
おおきな まんじゅうになっていってる感が
しまーす
返信する
Re:Unknown (nagatanboo)
2017-07-05 08:22:26
そろそろ、ブログタイトルも変えようかと(^ー^;)
返信する

コメントを投稿