猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

疲れと故障

2017年11月27日 | 京都篇


土曜の夜から
体調を崩してしまって
寝込んでしまった。

そもそも
のろまな亀のような私が

お通夜、葬儀、移動、1日病院
という怒涛の日々で
疲れが出てしまったんだと思う。

おまけに、スマホの充電器が壊れて
充電できなくなって
連絡が取れん状態にもなり
周りに心配をかけてしまった。


昨日1日中寝ていたら
今日は2/3くらい
回復したように思うので

近所のドコモショップに行き
やっぱり本体には問題はないと
いうことで
新しい充電器を買ってきて

無事!復活!!

「もんこー!」の続きが書けるというものだ。


ささ、明日には帰ろうと思うので
母のお見舞いに行ってこよう。




今日もご訪問ありがとうございました

みなさまもご自愛ください
ぽちっいただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング








PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿