今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ あれっ?? ☆

2012年03月29日 08時33分27秒 | Weblog
今日も兄さんは練習試合で7時前にオニギリ持って出かけました。


もし遠い高校になったらこんな毎日になるのかと思うとゾッとするわ… (O.O;)(oo;)



さて、今朝の朝ごはん。


次男曰く 「なんか顔になってる~!」


あら、偶然にも イチゴが目、目玉焼きの破片が鼻、ウインナーが口になっている (笑)



みなさん、見える??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだ)
2012-03-30 00:36:19
見えます!見えますとも!
たしかに顔に見えますよ

そっかぁ
きょうもおにぎり持って試合なんだね
試合のあとのおにぎりは美味いだろうね~♪
返信する
Unknown (satsuki)
2012-03-30 17:03:55
こんにちは~

うんうん!顔に見えますよ~
こういうことに気づくっていいわよね
幸せ感じちゃうよ~

お兄ちゃん、ますます大変になってきますね
いっぱいがんばった後のおにぎりは最高ね^^
返信する
見えた? (やまださんへ)
2012-03-31 23:28:23
言われるまで全く気付かなかったアタシ・・・汗

鼻のところが上手い具合に行ったんだよね。


そうそうオニギリ持って行ったよ。
3個。
ご飯があっと言う間になくなるよ(笑)
返信する
全く (satsukiさんへ)
2012-03-31 23:29:42
朝ごはんの準備でバタバタしているアタシは全く気付きませんでした・・・

でもこれを見てなんだか ホンワカした気分になりました。
返信する

コメントを投稿