今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ あの頃チャンネル 10 ☆

2012年03月29日 22時32分27秒 | Weblog
あの頃チャンネル(2010年03月28日~2010年04月03日)



おおー このピザは子供会のイベントで次男がお土産で持ってきてくれた写真!!

そして このレスポのバック、今も愛用しているわぁー♪

そうそう今もまさに4月から医療点数が変わるので薬価表を職場で見ていたところ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (kazuki)
2012-03-30 01:15:35
あの頃のチャンネルを進化させる事が出来るようになったの


他の、ファイルからだけ集めたり(^o^)/
今度、やってみて~


カバン見覚えがある~

返信する
すごい (kazukiさんへ)
2012-03-31 23:30:53
なかなかパソコン開けないから進歩ないんだわぁ。
アタシ。

今度見てみる。
返信する

コメントを投稿