今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 早くも花が!! ☆

2011年06月16日 07時50分05秒 | Weblog
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆





先日いただいた


ゴーヤの苗


まだそんなにのびていないのに 早くも花が!!

緑のカーテンにちゃんとなるのか心配だなぁ…  ((((^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2011-06-16 14:48:49
おおっ!!
花が咲きだしましたね♪
雨が多くて育ちはどうですか?
我が家の野菜たちはいまいち育ちが悪いです
梅雨の晴れ間がほしい
返信する
ゴーヤ (もちゆち)
2011-06-16 18:12:55
こんなに早く花が咲くんだね~
今年の夏も暑そうだし、節電もあるから
緑のカーテンが大活躍しそうだね

ところで出来上がったゴーヤは全部食べるの?
返信する
そうなんですよ・・ (satsukiさんへ)
2011-06-20 22:50:01
まだ全然高さがないのに花が咲いてしまい 大丈夫か?と心配している状態です。

返信する
いやぁ・・ (もちゆちさんへ)
2011-06-20 22:50:59
ゴーヤ苦手です (-"-)

緑のカーテンのためにもらって来ましたが もし上手く収穫できたら友達におすそわけします。
返信する

コメントを投稿