今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ ららぽーとナウ ☆

2011年06月17日 12時20分30秒 | Weblog
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆






今日は kazukiさん liloさん とららぽーとに来ています。

お約束のお店でランチしています ('-^*)/

 マーブルショコラだっけなぁ…私のデザート


二人は足を細くする体操の話しに夢中です(笑)

二人ともそんな太いとは思いませんが…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (lilo)
2011-06-18 00:32:45
今日も食べてしゃべってお店見て周り買い物して楽しかったね~♪

次はやっぱりランチプレートにしようっと(≧∇≦)

みんなお気に入りの服がお買い得でGET出来て良かったね~♪

返信する
Unknown (kazuki)
2011-06-18 09:26:17
あはは~

足の悩みは尽きないね~
只今、ブラックコーヒー飲み終わり次は
サラダ、そして夕べ作った
お酢のジュース飲んで、ぺこちゃん食べるぞ

夕べはお腹すいたの我慢したよ・・・

今度は何のランチかな~
返信する
そうだよそうだよ (liloさんへ)
2011-06-20 22:52:30
やっぱりあのお店はランチプレートがお得だと思うよ。

今度は是非!!

次回会えるのは2学期が始まってからかな・・
返信する
アタシは・・・ (kazukiさんへ)
2011-06-20 22:53:33
ブラックコーヒー飲めないからなぁ・・・

話していた食事の前に野菜を食べるのはいい事だよね。
返信する

コメントを投稿