今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 江の島ナウ! ☆

2013年05月04日 10時33分05秒 | Weblog
今日は4人で


珍しく電車で江の島&鎌倉です。



エッグスシングスのパンケーキ を食べに来たんだけど

9時オープンで8時半過ぎに来ましたが 凄い人(((!!(゜ロ゜ノ)ノ

まだ並んでいるよ(^ワ^;)

妹曰く「前に行った時に3時間待ったから……」と。


ゴールデンウィークだもんね。
仕方ないか  ^_^;


また

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2013-05-04 20:33:10
うわ~お!!
江ノ島~~~☆
鎌倉~~~☆
もう、憧れの場所です!!

それにしても、パンケーキ恐るべし!!
ほんと、スゴイですね^^A
流行ってますし、場所柄もあって
大人気店なんですね。

それで、並んだのですか?
勇気入りますがf^^
返信する
Unknown (kazuki)
2013-05-06 17:42:00
しらす丼がオススメだったんだなー
たこせんべいあったでしょー
そちらもいいよー
返信する
偶然にも! (やまだ)
2013-05-08 21:29:19
こんにちは。僕も丁度同じときに江ノ島
鎌倉に行ってましたよ!偶然だなぁ~
どこかですれ違ったかもですよ!
GWの江ノ島、鎌倉は物凄い混雑ぶりでしたよね
でもよかったーまた行きたいものです
返信する

コメントを投稿