今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ エッグスシングス! ☆

2013年05月06日 20時44分14秒 | Weblog
8時半過ぎから並んで

ようやくお店が見える所まで来たのは 11じ40分になっていました  ^_^;



次だぁ~\(^o^)/


看板もなんかステキ *:.。☆..。.(´∀`人)

呼ばれる前にメニューを渡されました。



12時前にようやくお店に!

こんな感じです ('◇'*)
(ホントは遅い朝ごはんの予定だったんだけど、昼ごはんになっちゃいました  ^_^;)

お店の中はハワイアンの曲が流れていて いい感じ~♪


グワバジュース。
アタシはちょいと苦手な味 (^ワ^;)


念願のパンケーキ
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
ハワイで食べた、あのパンケーキ!

アタシたちはハワイで食べたけど 父さんは一緒にハワイに行けなかったので 食べさせたかったんだよね。


あんな大変な思いをして並んだ事をすっかり忘れてしまったアタシでした ♪♪


その後は鎌倉へと移動しましたが これまた大変な状態 …(^。


また次回に('ー')/U+203EU+203E

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (かじゅ。)
2013-05-06 23:35:15
おぉぉ
憧れのパンケーキ!
そのふわっふわ生クリームを口端につけながら食べたい逸品~~
いつか食べたいですっ
返信する
Unknown (こっちゃん)
2013-05-07 10:27:51
おっ!
幻のパンケーキ!!
食べたんだぁ~~~
いいなぁ~~~
チョーーー羨ましいぞぉぉぉぉ~~~
でも、3時間ちょっとも並ぶのかぁ・・・・
ブラザーズ、よくグズらなかったねぇ~
返信する
憧れの… (lilo)
2013-05-07 20:30:19
パンケーキだぁ♪
でも待ち時間半端ないね(^_^;)
最近パンケーキに欲しているけど、なかなか食べに行く勇気はない…
落ち着いたら、いつか行こうっとo(^-^)o
返信する
Unknown (マーサママ)
2013-05-10 10:23:42
パンケーキ美味しそう♪
生クリームもボリュームあるから
これだけでお腹いっぱいになるかな?
私も食べてみたいけど
我が家は並ぶの大ッ嫌いだからなあ。。。(苦笑)

そうそう。多分、同じ市内のような気がする!
だからか息子くんとうちの娘の学校の行事予定も似てるよね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿