今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (satsuki)
2013-03-07 16:05:36
3級合格おめでとう♪
嬉しい報告でしたね^^
返信する
おめでとう (lilo)
2013-03-07 21:24:42
3級合格おめでとうo(^-^)o
来年は準2級に挑戦かな?
返信する
コメントありがとうございます (satsukiさん・lliloさんへ)
2013-03-12 14:28:42
satsukiさんへ

中2のうちに3級合格できてよかったー♪
次は漢検だな。


liloさんへ

どうもありがとう。
アタシが英語苦手だったからホントに嬉しいよ。

バー様達からお小遣いもらっていたよ。
返信する

コメントを投稿