今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 明日は…… ☆

2013年03月05日 22時27分13秒 | Weblog
特定検診を職場で仕事前に受けます。


なので、明日の朝ごはんは抜きです (TДT)



5時過ぎから起きて 弁当作って 朝ごはん抜きって アタシ大丈夫だろうか??


(笑) (^ワ^;)



そして午後2時40分から


いよいよ次男の保護者会。

来年度の学級委員&お手伝いの選出です  ((((^_^;)


この大仕事が終われば ホントにおしまいだ \(^o^)/



さ~


明日は1日頑張るぞ o(`^´*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2013-03-06 01:41:25
それは、お腹減るね!
頑張ってq(^-^q)
返信する
コメントありがとうございます (kazukiさんへ)
2013-03-12 14:25:33
みんなが朝ごはん食べている所を見ているのは辛かった・・・
なので早々に洗濯を干しました 笑
返信する

コメントを投稿