今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 今夜はカレー ( ^)o(^ ) ☆

2008年11月12日 21時22分23秒 | お食事 ( ^)o(^ )

今日の天気・・・・

 

仕事中ふと外を見たら

げっ 雨降ってきたぁ~

 

昨日雨降るって言ったので傘を持たせたら

降らなくて「母さん、雨降らなかったじゃーん」とブーイング

 

今日は1日中曇りって言ったから

傘、持たせなかったよぉー 

 

 

さてさて、今夜はブラザーズ大好きなカレー

いつもなら中辛と甘口をひとつずつ入れるんだけど

今日は中辛のみ

何故かって?? 

いもがジャガイモじゃなくてサツマイモだからだよん

 

日記@BlogRanking 今日もよろしくお願いしま~す 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^^) _旦~~ (〇。~★=Y=★~。○)
2008-11-12 21:38:25
雨に濡れて風邪を起こさないように気をつけてください

もう、寒い日が来てきましたので。


サツマイモのカレーですか。

美味しそうですね~

私の晩御飯はおでんでしたよ。
最近、カレーが食べたくてしょうがないです。
返信する
Unknown (tochi)
2008-11-12 22:42:16
サツマイモのカレーですか
どんな味なのかしら・・・

しばらくカレー食べてないな~~子供達も食べたがらなくなっちゃいました。
返信する
甘いのかなぁ (すろぅ らいふ)
2008-11-13 07:40:26
サツマイモでカレーですか!!
我が家の今晩のごはん・・・カレーです^^m^
3日は続きます♪
サツマイモ鶏で煮ようと思いましたが
娘がオヤツにすると言うので今度チャレンジします♪
返信する
Unknown (satsuki)
2008-11-13 14:16:05
こんにちは。

さつま芋のカレーいかがでした?

カレーを作る時は多量に作るので
やっぱり、いつもと違うようにすると作るほうも迷いますよね

今度1日分だけ作ってみようかしら
さつま芋カレー
返信する
コメントありがとうございます (みなさんへ)
2008-11-14 06:39:12
〇。~★=Y=★~。○さんへ

そうなのよ。
私もサツマイモのカレーは兄さんが幼稚園に入った時に友達ママから聞いたんだぁ。

おでんもこの時期美味しいですよね。
この前ブログに載せましたが先週末おでんでしたわ ( ^)o(^ )

tochiさんへ

私も子供が食べるようになるまでジャガイモしか使ったことありませんでした。

はじめは不思議な感じでしたが、辛い中からサツマイモの甘味が出てきてなかなかおいしいですよ (^^)

すろぅらいふさんへ

昨夜はカレーだったんですね。
我が家も昨夜も子供たちはカレー食べてました。
そして、最後の残りを今日の朝ごはんでパンにつけながら食べます ( ^)o(^ )

satsukiさんへ

是非。是非お試しくださいませ。
でもお試しだからいつもより少なめで作って、気に入ったら沢山作ってみてください(^o^)丿

返信する

コメントを投稿