今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 発見したっ! ☆

2012年12月25日 22時45分53秒 | Weblog
昨日JUSCOで発見して即購入。


アップルジンジャーシュガー


サンタさんがいる家は話を聞くだけで、なんだかホンワカするわね (*^o^*)

我が家のブラザーズはサンタさん卒業しちゃったんだよね……(涙)


友達の幼稚園生の子の話を聞いて
次男がサンタさんにココアを準備していた事を思い出したよ ('◇'*)


可愛かったな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (かじゅ。)
2012-12-26 22:26:20
食パンコーナーの前を陣取るかのように並べられておりますが、手に取ったことはございませんがぁ
お、美味しいですか?!
tomo-tomoさんの感想で購入を決めちゃいます

かじゅ。もサンタさんは信じてますぞ!
ちゃんとクッキーとミルクを用意して

でも、現金はくれないみたいですwwww
返信する
アタシの (かじゅさんへ)
2012-12-26 22:40:37
好きなのは キャラメルシナモンシュガーです('◇'*)

バニラはあまーくて これはまた違った感じで美味しいですよ!

お安いのでお試しに1つどうぞ(^m^)
返信する
Unknown (マーサママ)
2012-12-30 12:42:54
色んなのがあるんだね~♪
娘はこの間、シナモンシュガーのが欲しいっていうので
初めて買ったよ☆

うちはね~、多分サンタさんがいないことはわかってると思うんだけど、わかってないふりしてるっぽい(笑)
言ったらもらえなくなると思ってるのかも(苦笑)
返信する
Unknown (マーサママさんへ)
2012-12-30 13:24:54
美味しいですよね~?

新しい物を発見しては購入してますが やはり最初に買ったしてますがキャラメルシナモンシュガーが1番好きです  (*^o^*)
返信する

コメントを投稿