今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ クリスマスパーティ ☆

2012年12月24日 16時40分16秒 | Weblog
今日の父さんシェフの夕飯はこーんな感じでした。



ローストビーフ
パエリア
ポトフ
サーモンのサラダ
ポテト
エビフライ


アタシが作ったのは?
揚げ物のみ (^ワ^;)



ケーキは妹が持って来てくれたので作らなかったわ。



先日テレビでやっていたサンタを作ってみたけど テレビみたいにはできなかったよ←これはアタシと次男で作りました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (satsuki)
2012-12-24 19:31:31
おいしそうな豪華なメニューですね
皆様と素敵なイブをお過ごしください。
返信する
Happy Christmas (やまだ)
2012-12-25 01:07:53
すご~い!賑やかで楽しそう!

今日ね、近所のスーパーへ買い物に出掛けたら、
七面鳥ならぬ鶏ももが大量に売れていましたよ(笑)
メリーメリークリスマスです!
返信する
Unknown (ak)
2012-12-25 14:11:07
ワォ!!豪華!!
我が家はほぼ買って来た物で、でした(笑)
楽しいクリスマスになりましたね!

メリークリスマス
返信する
Unknown (こっちゃん)
2012-12-26 12:55:51
家族が多いとやっぱりいいねぇ~
ウチなんて、二人だから
なんか「つまみ」みたいな感じだもん。

旦那様、スゴイねぇ~
ローストビーフなんていい感じ。
こっちまで楽しくなっちゃうなぁ。

↓ブラザーズ、大きくなったよね
なんか、親戚の叔母さんみたいな気分で
画像見ちゃったよ
返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2012-12-26 16:03:06
父さんシェフが料理を作ってくれている横ではアタシは必死に洗い物・・・・
食べ終わってからだと台所が大変な事になってしまいますからね・・・

でも美味しくいただきました。
返信する
Unknown (やまださんへ)
2012-12-26 16:04:29
6人分ですからね・・・・
これで妹夫妻もいたら8人分!!
凄いことになります(笑)

節約で手作り出来る物で頑張ってもらいました。

ケーキは妹たちが持って来てくれたのでラッキーでした (*^_^*)
返信する
Unknown (akさんへ)
2012-12-26 16:06:52
父さん・・・・
付き合っている時はクリスマスに力入ってませんでしたが(ホントはこの時の方が力はいりそうなもんですが・・・)

子供が生まれてから一気にクリスマスに力入るようになりましたよ。

1週間前あたりから「何を作ろうかなぁ」って考えていましたからね(笑)
返信する
父さんと (こっちゃんさんへ)
2012-12-26 16:09:57
2人の時はアタシの友達がワンサカ来てクリスマス会していました(外に行かない所がミソ)
子供が生まれてから両親と一緒に住むようになりすっかり家族でクリスマスになってしまいましたね。

でも楽しんで料理してくれているので よし。とします (*^_^*)
ま、その横で片付け必死にしているアタシを想像してください・・・(苦)
返信する
お見事! (lilo)
2012-12-26 23:35:23
品数と言いボリュームと言い、作るの大変だったでしょうね(tomo-tomoさんの片付けも!)
ご主人には脱帽です(^_^;)
我が家は毎年簡素化に…
来年のX'masはもう少し頑張ろうかなぁ(^。^;)

返信する
Unknown (liloさんへ)
2012-12-28 14:05:16
6人分ですからね。
liloさん家の倍ですもんね。
しかもダンシーズだし。

パエリア以外全く残らなかったよ。
パエリアは翌日の昼ごはんにいただきました (*^_^*)

返信する

コメントを投稿