今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 日に焼けちゃっているけれど… ☆

2012年05月24日 09時48分15秒 | Weblog
何年も前にディズニーランドで清水の舞台から飛び降りて買った(笑) 日傘。


いよいよ今日から始動です ('◇'*)


日に焼けちゃっているけれど 超気に入っているので気にせず今年も使いますよ o(^o^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^^ (satsuki)
2012-05-24 15:46:24
これからは日傘の季節ですね~
気に入っているものは多少日焼けしていても
使ってしまいますよね!!
返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2012-05-29 13:54:02
日傘も面倒なんですが。。。。
帽子かぶって頭がぺしゃんこになるより傘さした方がいいかな(笑)

しかも気に入った日傘だったら余計です!!
返信する

コメントを投稿