今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ チロルチョコ ☆

2012年05月23日 13時23分05秒 | Weblog
今日は昨日とは打って変わって暑いね~(;´д`)ゞ!
この気温の返歌に身体がついて行かないわよ | ̄|○


ただいま昼休み~

職場の友達から

「チロルチョコ チョコバナナ」 をもらったよ *+゜ヽ(´∀`)ノ*+゜


いただきま~す ('◇'*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2012-05-23 23:52:10
わ~新しい・・・
見たことないよ~
明日ローソン行ってみよう・・・
返信する
Unknown (タミリン)
2012-05-24 08:13:53
確かに、チョコバナナは
お祭りの露天によく出ますからね~
面白いアイディアです~
返信する
Unknown (kazukiさんへ)
2012-05-29 13:48:53
アタシはコンビニに行かない人だから 新しい物等は職場の友達から入手します 笑

あ、kazukiさんのブログにもこれ載っていたね。
返信する
Unknown (タミリンさんへ)
2012-05-29 13:50:31
そうですよね。

露天で買った事はありませんが よく目にしますよね。
次男が1年生の時に学校で作っていましたよ。
チョコレートでエプロンが大変な事になっていました 汗
返信する

コメントを投稿