今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ コンサートチケット ☆

2009年09月15日 14時43分41秒 | 私のこと (*^。^*)
仕事から帰って来たら 届いていたわ~ ヽ(´▽`)/

武道館でやる 久しぶりのTOKIOのコンサート !!

あ~ 久しぶりのコンサート♪♪
とっても楽しみだぁ~  (*^.^*)


☆☆ お手数ですが ブックマークの欄 1番上にある ランキング クリックお願いしま~す  (*v_v*) ☆☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~ (tochi)
2009-09-15 22:18:08
TOKIOのコンサートですか。
いいですね~~
武道館じゃ、こちらからは日帰りできませんよ
TOKIOはこちらにもきませんし、ちょっと悲しいな
返信する
いいな♪ (lilo)
2009-09-16 01:04:35
TOKIO好きなんですね
コンサートいいなぁ。。。
SMAPは今年コンサートないみたいだし
昨年はチケット当たらなかったし
コンサート行ってないなぁ・・・

思いっきりはじけて来てくださいね~
返信する
しばらく・・・ (すろぅ らいふ)
2009-09-16 07:49:54
コンサート楽しんできてくださいね♪
あ~久しぶりにライブいきたいなぁ^m^
返信する
Unknown (satsuki)
2009-09-16 15:58:08
こんにちは。

チケットゲットできてよかったですね♪
なかなかチケット手に入らないことを
この年になって分かりました(笑

いっぱい楽しんで来てくださいね^^
返信する
Unknown (kazuki)
2009-09-16 16:48:53
コンサートはいいよね~
私も行きたくなったぞ~
12月は一緒に行こうね。
返信する
久しぶり! (kaokao)
2009-09-16 16:58:00
夏休み全然来れなかったわ~
チケット良かったね
私も娘っ子が大きくなったら
ジャニーズコンサートに行くのが夢だけど・・
どうなるかな~
返信する
コメントありがとう (みなさんへ)
2009-09-17 20:41:46
tochiさんへ

そうですねぇ・・・・ TOKIOは全国ツアーやっているのかなぁ?  今回の武道館コンサートものんびりしていて、妹が教えてくれて急いでオークションで買いました (*^_^*)


liloさんへ

そうなんですよぉ・・・
山下クンも大好きですが、もっと前から好きなのはTOKIOなんですよ (*^^)v

いよいよ最年少の長瀬クンも30代になりジャニーズの中でもオジサン組になってきちゃいましたが・・


すろぅらいふさんへ

ホントにTOKIOのコンサートは去年の夏のチケットが取れなかったので1年半ぶりです ♪
あと少し・・・楽しみだなぁ・・・(*^_^*)


satsukiさんへ

そうなんですよ・・・
ホントにチケット取れないんですよ。
去年の夏は取れなかったので とっても楽しみです♪


kazukiさんへ

さー 久しぶりにペンライト持ってハジけて来るわyぉー♪
12月、コンサートあるのかな? 行けたらいいね。


kaokaoさんへ

オークションで買ったよぉー)^o^(
私の場合は息子と見に行きたかったが テレビの様に近くで見えないんだよ と言ったら じゃーヤダて即答でした・・・(ーー゛)
返信する

コメントを投稿