今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 貸してもらっちゃった ☆

2009年09月14日 11時13分23秒 | Weblog
大の嵐ファンの友達から 貸してもらったよん♪♪

ARASHI 5*10 ALL the BEST!
1999-2009

別に私は嵐のファンじゃないけど
やっぱりベスト盤は知っている曲ばかりでいいよね ヾ(∀≦)♪


☆☆ お手数ですが ブックマークの欄 1番上にある ランキング クリックお願いしま~す  (*v_v*) ☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norio)
2009-09-15 11:04:02
うちの次女が「嵐」ファンなので
しょっちゅう聞かされます・・・
(勝手に耳に入ってくる)

でも、良い曲ばかりなので楽しめます。
返信する
Unknown (kazuki)
2009-09-15 11:44:49
初回限定版ですか?
私もツタヤに行かなきゃ
前に行ったら全部レンタル中だった
返信する
Unknown (satsuki)
2009-09-15 13:31:43
こんにちは。

私もファンでなくても
知っている曲は多いですね
ベスト版はいいですよね~

借りられて良かったですね♪
返信する
コメントありがとう (みなさんへ)
2009-09-17 20:30:45
norioさんへ

そうでした。そうでした。娘さん嵐のファンでしたよね??  私の嵐の中では二宮クンが好きです♪

kazukiさんへ

TUTAYAで借りてきましたか??
あれぇ? 娘さん、嵐のファンじゃなかったっけ??

satsukiさんへ

さすが嵐。 聞いた事ある曲ばかりです(曲名はわかりませんが・・・(-.-) 今、車の中では嵐ばかり聴いています。
返信する

コメントを投稿