今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 持ち寄りパーティー ☆

2008年05月30日 09時05分20秒 | お出かけ ヽ(^。^)ノ

今日の天気・・・・

 

今日もだよぉー 

 

予報ではなんだけど やむ気配なし・・・ 

 

昨日は兄さんの幼稚園時代の友達ママの

「持ち寄りパーティー」に行って来ました 

 

主催のではみんなで餃子を作り

その後のデザートがこちら 

 

私が作ったのは上の方にある「ごまプリン」

チーズケーキ 

グレープフルーツゼリー 

 

何処かに食べに行った気分で満腹になって帰って来ました 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃん)
2008-05-30 10:25:36
すご~い
スイーツ食べ放題みたいだね!
みんなで持ち寄って、餃子焼いて、楽しそうだな~

↓給食袋、ビックリです。
ナフキンとお口拭きを入れるんですね~
なんか、時代を感じるなぁ
返信する
遊びに来ました♪ (LaCoteです♪)
2008-05-30 17:50:40
ああ…目の毒です
季節柄涼しそうなスイーツも
おいしそうです!

私だったら…
一番にチーズケーキに食らいつくでしょう
お子さんのバースデーケーキも
すごいですね。
プリキュアだけじゃないんだー。

喜んでくれるなら嬉しいですね。

返信する
あはは・・・ (こっちゃんさんへ)
2008-05-30 20:55:46
給食袋、驚いた??

私も学校説明会の時に「なんじゃそれ?」って思ったもん。

餃子作りは面白かったよ。
個々で餃子の作り方違うんだよね・・・ちなみに私は「たね」を残すのがイヤな人なので一番中身が多い餃子になっていました・・・
返信する
嬉しい!! (LaCoteさんへ)
2008-05-30 20:58:23
早速遊びに来てくれたんですね。

ありがとうございます (^o^)

こんな感じのブログですが、また遊びに来てくださいね。私も遊びに行かせてもらいます ♪

デザートですが、私もチーズケーキから食べ始めましたよぉん
返信する
わ♪ (すろぅ らいふ)
2008-05-31 06:16:18
楽しそう^v^
皆で餃子も楽しいですよね♪
あ~ケーキバイキングにいきたい^m^
返信する
楽しいよ (すろぅ らいふさんへ)
2008-05-31 10:24:37
みんなで喋りながら餃子を作るのも
なかなか面白かったよ。なんか内職しているみたいだね~なんて言いながら作っていました。

今度はいつ開催されるかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿