今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ やっと完成 ☆

2008年05月29日 09時00分59秒 | 子供のこと (^。^)

今日の天気・・・・

 

 

朝から凄いだよ・・・ 

 

ずっと奴らに作ってあげようと思っていた給食袋。

 σ(^-^;)これっぽっちで凄い時間かかった~

 

縫い目も凄いが息子たちはとても喜んでくれたので

不器用母さん頑張ったかいがあったわ (#^-^#)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃん)
2008-05-29 11:37:20
大丈夫 画像では縫い目は確認出来ないから
お揃いでカワイイね

ねぇ、給食袋って何に使うヤツだっけ~??
私の時代は給食当番のときの割烹着なんかを入れてたよ~な・・・
それとは違うのかな??
返信する
えっとですねぇ・・ (こっちゃんさんへ)
2008-05-29 22:44:22
私の時代ではなかった物で(~_~;)
この袋の中にナフキンと口ふきタオル(私達が使うハンカチタオル)を入れてランドセルの横につけて行くんです。 給食といえば「おぼん」があるからナフキンなんて何に使うのか?と思ったら、「おぼん」の下に敷くんですよ。 
私達の時はそんな事せずそのままでしたけどね・・・
最初、説明聞いた時「へえ?」ってビックリしました。
返信する

コメントを投稿