今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気~ (kazuki)
2009-07-20 17:34:17
いろんな花が咲いてるんだね~

今度、家の朝顔の種もあげる~

青かな?
返信する
Unknown (satsuki)
2009-07-21 12:46:17
綺麗なピンク色ですね~

朝起きて今日はどれくらい咲いたかな~
と思うと楽しみよね^^
返信する
ザ・夏 (norio)
2009-07-22 14:50:34
夏の花ですね~朝顔って。
それも、夏休みって感じ。

tomo-tomoさんの好きなピンクですね。
返信する
コメントありがとうございます (みなさんへ)
2009-07-23 13:38:52
kazukiさん・・・・

朝顔はブラザーズが1年生の時に育てていた物なんだけど、二人とも同じ色で。。。
友達から違う色をもらいました。
青は持っていないので種ほしいです!

satsukiさんへ・・・・

そうなんです。
薄いピンク色、あと一つは淵が白いのよ・・・
とっても可愛い !(^^)!
これから朝ベランダを見るのが楽しみです。

norioさん・・・・

私がピンク好きってー事、覚えてくれていたんですね (^-^)
この薄いピンク大好きな色なので友達から種をもらえてラッキーでした。
返信する

コメントを投稿