今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ どうかなぁ~? ☆

2009年07月19日 14時01分55秒 | Weblog
友達から去年いただいた 「ワイヤープランツ」
部屋に置いていたんだけど暑さで?枯れてしまいました(o__)o
そのままベランダに置いておいたらなんと復活♪♪
ここまで大きくなったわよ ヽ(*^^*)ノ
しかし またこの夏で暑くて枯れてしまうかしら…(x_x;)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2009-07-19 16:00:56
夏に枯れる?の~
また復活してよかったね♪

ワイヤープランツ
可愛いですよね^^
返信する
お久しぶりです(^0^) (いちごじゃむ)
2009-07-19 16:34:37
ちょっと、身辺がバタバタと慌ただしくて
ご無沙汰していました。

いよいよ夏休みに突入しましたね!
お互いに、夏ばてしないよう&子どもたちにイライラしないようがんばりましょう♪

あ、パソコンが新しくなったんですね
ピンクって可愛いなぁ
最近はパステル色が流行ってるのかな?
返信する
ワイヤープランツ (kazuki)
2009-07-19 18:22:53
可愛い葉だね。

家のとらのおをもらっておくれ~
返信する
可愛い☆ (lilo)
2009-07-20 00:12:48
ワイヤープランツ、可愛いですね
いい感じに復活してくれて良かったですね。
今、マンションの補修工事中で、ベランダのグリーンが0なので、
終わったら何か買いたいなぁ~
返信する
コメントありがとうございます (みなさんへ)
2009-07-23 13:34:26
satsukiさん ・・・・

そうなんですよ! 夏の暑いのが苦手だよぉー って友達に言われました。 直に植えてあるなら強いみたいなんだけど、鉢植えだとダメみたいで・・・ 今年はがんばってほしいです。

いちごじゃむさん・・・・
          
いよいよ夏休み突入です。 しかも夏休みに入ってから梅雨が戻ったような天気で、学校プールも中止になったりで・・・(ーー゛)

kazukiさん・・・・

これ、かわいいですよね。
友達に「ワイヤープランツは難しいよぉー」って言われてしまい ドキドキものです。

liloさん・・・・

ベランダに緑があるだけでなごみますよね。
最近は朝顔が咲いてくれるので嬉しいです。

返信する

コメントを投稿