今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 買ってきたぜぃ (~o~) ☆

2008年11月25日 17時05分08秒 | 今日のできごと

今日の天気・・・・

 

今日から個人面談週間になりました 

 

初日のラストの時間、次男の方に行って来ました 

 

何も心配なく学校生活を送っている様子で安心しました 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・ 

 

さてといよいよ来週は12月と言う事で

我が家の今年最後の大イベント

ディズニーシー&オフィシャルホテルお泊り企画

が近付いて来たので

父さんにディズニーストアで子供のチケット買って来てもらったよ 

(大人用はもうあるのだ  )

 

日にち指定で買ったので、入場制限かかっても入れるのよ~ 

 

これで、もう安心だわよ 

 

 

 日記@BlogRanking 今日もよろしくお願いしま~す  



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2008-11-25 20:14:10
わぁ~!!いいですね~!!私も行きた~い!!なんて・・
最近めっきり寒くなりました。
アトラクションに並んでいる時間、
寒くないように防寒対策は万全にして楽しんで来てくださいね~

PS・・私はまだ一度もディズニーランドのホテルにお泊りしたことが無いんです
返信する
Unknown (tochi)
2008-11-25 21:47:56
いいな~~私も行きたいです~~

でも子供達は相手にしてくれないし50才過ぎた旦那と行っても楽しくないし一人じゃ寂しいしね~~

私の分も楽しんで来てね
返信する
TDL (もちゆち)
2008-11-25 22:11:52
いいな~
ワタシ、オフィシャルホテルに
泊まった事ないです
TDLには独身の頃に2回行っただけ
クリスマスのイルミネーションとか
キレイだろうね

楽しんできてね
返信する
泊まり~ (kazuki)
2008-11-25 22:42:14
羨ましいよ~


クリスマスイルミネーションの


写メしてきてね
返信する
コメントありがとうございます ♪ (みなさんへ (^^))
2008-11-26 16:23:45
2年ぶりのオフィシャルホテルでのお泊り企画。

凄く気合い入ってます !(^^)!
入場券、交通費、食事、お土産代・・・etc
海外に行ったかの様な金銭感覚でバンバン使ってしまうのが目に見えてます ^_^;

何万飛んで行くのかなぁ・・
でもたまーには贅沢してもいいよね??

そして、ディズニーシーのクリスマスは初めてなので楽しみです (#^.^#)
返信する
Unknown (satsuki)
2008-11-26 19:10:13
こんばんは。

いいよたまには贅沢しても^^
日頃のご褒美♪2年分のご褒美だよね
今から楽しみですね

返信する
うふふ・・ (satsukiさんへ)
2008-11-27 22:05:21
はーい

たまの贅沢、満喫してきたいと思います (^^)

凄い人ごみでヘロヘロになるのは目にみえてますが・・汗
返信する

コメントを投稿