今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ak)
2012-11-29 10:04:46
ホームセンターとかで売ってるクロックスもどきを試履きしたら、履き心地が悪かったから(←もどきだからか?)クロックスは我が家の足には向かないとみてその後、本物もスルーです(^^;)

ボアがついてるけど、ボアの無いかかと部分はすーすーしないの?(^^;)
返信する
Unknown (akさんへ)
2012-11-29 20:56:21
やはり 「もどき」と本物はちょいと違いますよ。

今日、ららぽーとに履いて行きましたが足も痛くならず(沢山歩いたので) アタシにはグーでした。

だいたいGパンなので寒い感じはしなかったよ。
やはりつま先が暖かいってーのがいいのかな。
返信する
Unknown (ak)
2012-11-30 14:18:44
なるほど~
やはり本物とまがい物は履き心地が違うのかぁ~
今度、本物に足を突っ込んでみようっと(笑)
返信する
是非 (akさんへ)
2012-11-30 20:49:02
試して履いてみて!!

それでもダメそうだったら akさんには合わないんだなぁ・・・と。
返信する

コメントを投稿