今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ お初 ☆

2012年11月27日 16時19分31秒 | Weblog
日曜日にUNIQLOオンラインで注文した品物が届いたわ~!

自分でお金払うんだけど 何かが届くって なんか嬉しいわ (*^o^*)


パソコン開けてるだけで暴走出来るから怖いわね ((((^_^;)


実はこっそりクロックスも注文してあるのだった …(^。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2012-11-28 10:25:09
私もこの間、フリースベスト買っちゃった(^_-)-☆
うんうん、何か届くって嬉しいよね~♪

クロックスがあるのは知らなかった!
あったかそうだし、可愛いね(^_-)-☆
返信する
Unknown (マーサママさんへ)
2012-11-29 20:54:01
旦那も欲しがったので購入したのですが 届いた物を見たら「えーこんなにペラペラなのぉー?」と。

あなたは実物を知らないで欲しがったんですか!!って一気に気分悪くなりました。

嫌になっちゃうよ。 あ、愚痴ってしまった 汗
返信する

コメントを投稿