今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 今日から仕事スタートです

2010年01月05日 17時26分13秒 | Weblog
あっという間にお休みが終わり
父さんは昨日から、私は今日から仕事スタートです。

今まで遅寝遅起きの生活をしていたので 昨日の5時半起きの弁当作りはキツかった…(x_x;)

今日はまだ患者さんも沢山じゃなかったからよかったんだけど 神経的に疲れたわ…

疲れた時には甘い物~♪♪
と言う事で 前に買っておいたスポンジを出して奴らとクリスマスで使ったチョコレートを使ってケーキを作りちょうど妹夫妻が来たのでみんなでオヤツにいただきました(*^-^)ノ 




☆☆ お手数ですが ブックマークの欄 1番上にある ランキング クリックお願いしま~す  (*v_v*) ☆☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (kazuki)
2010-01-06 01:24:16
仕事始まったのね~

う~ん、疲れた時は甘いものに

限るよ

上手に出来てるね

私は、ヤマザキの桜アンパン食べたの~
返信する
Unknown (norio)
2010-01-06 10:45:33
とっても、おいしそうにできてますね~

私も、お正月はお酒をあまり飲まない分
甘いもの、たくさん食べちゃいました・・・
返信する
コメントありがとう (kazukiさんへ)
2010-01-06 14:05:35
そうなのよー
仕事始まったわ。。。

今日も仕事だったけれど、まだ明日まで休診だと思っている患者さんが多いのか? 今日も少なかったわ。
来週が怖いな。
返信する
コメントありがとう (norioさんへ)
2010-01-06 14:06:35
私は残念ながらお酒が飲めない人なので、どうしても食べる方にいっちゃいます(笑)

これでお酒も好きだったら太るだろうなぁ・・・
返信する
Unknown (satsuki)
2010-01-06 15:07:59
お疲れ様^^

こちらも仕事始めは年末の忙しさと比べたらゆっくりですよ~
きっと患者さんもまだお正月が終わっていないのね(笑
返信する
おめでとうございます。 (いちごじゃむ)
2010-01-06 21:12:46
かなり遅くなってしまいましたが、
昨年はお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いしますね

我が家も、明日から子どもたちの学校が始まります~
私の仕事は、8日からなんだけど
今までダラダラと夜更かし&朝寝坊してたから
ちょっと気を引き締めないとっ

ケーキ、おいしそうですね!
スポンジケーキって、たまに無性に食べたくなります(笑)
返信する
コメントありがとう (satsukiさんへ)
2010-01-06 22:52:30
きっと患者さんは明日まで休診だと勘違いしている人もいるんじゃないかなぁ・・・?ってみんなで話していました。

きっと来週は地獄のような忙しさなんだろうな。と覚悟しております (ーー゛)
返信する
コメントありがとう (いちごじゃむさんへ)
2010-01-06 22:55:11
学校、明日からなんですか?
こっちは明後日からです。 あー羨ましいわ((+_+))

そうなんですよね。
いままでダラダラモードの生活をしていると普段の生活習慣に戻すのは一苦労です・・
奴らも私の仕事が始まってから学校に行く時の時間に起こしています。 しかしなかなか起きてきませんが・・・
返信する

コメントを投稿