今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ お土産だよ~ん ☆

2010年01月06日 14時59分37秒 | Weblog
昨日、仕事に行ったら
みんなからお土産をいただきました ヽ(´▽`)/

食べちゃった物もありますが…

東北限定 「うにプリッツ」
ディズニーランドのお土産 (ピンクのやつ)イチゴチョコ味&ホワイトチョコの柿の種
あと「七福神あられ」は何処のお土産だったかな 「(゜ペ) ?

「うにプリッツ」は強烈な雲丹風味でしたわ…(x_x;) ←ちょいと苦手かも~(o__)o





☆☆ お手数ですが ブックマークの欄 1番上にある ランキング クリックお願いしま~す  (*v_v*) ☆☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (もちゆち)
2010-01-06 23:38:36
お正月に帰省したり出かけたり
お土産も各地のがあって、いいね~

雲丹風味のプリッツって初めて聞いたよ~!
ホワイトチョコの柿の種って美味しそう
返信する
Unknown (kazuki)
2010-01-06 23:46:43
お菓子、美味しそう~

食べてばかりですわ~

今日、1年ぶりの新曲予約してきた

返信する
Unknown (こっちゃん)
2010-01-07 10:48:21
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ウニプリッツ、こっちでは確かに駅の売店なんかで
よく見かけますよ~
でも、食べたことなないなぁ~
そんなに強烈な雲丹臭なんだぁ!!
買ってまでは・・・って感じだよねー
返信する
おはようございます♪ (lilo)
2010-01-08 08:01:26
私もお休み明けに職場に行くと、お土産ありました~(^O^)

うにプリッツ…ちょっと興味ある…( ̄∀ ̄)

今日のUP楽しみにしていまぁす♪

返信する
コメントありがとう (もちゆちさんへ)
2010-01-11 21:59:56
休み明けはお土産が沢山ロッカーに入っていて嬉しいです (^◇^) ←仕事よりこれが1番!!

うに・・・私たちはダメだったなぁ・・
返信する
コメントありがとう (kazukiさんへ)
2010-01-11 22:01:04
柿の種はとても美味しかったですよ。

なんたってチョコレートコーティングした柿の種は大好きだからこの前も無印で買っていたでしょ?? 笑
返信する
コメントありがとう (こっちゃんさんへ)
2010-01-11 22:02:09
うーむ

ウニのプリッツ・・・私たち3人はダメでしたが 父さんは「全然臭くないじゃん」と申しておりました。 何故だ??
返信する
コメントありがとう (liloさんへ)
2010-01-11 22:03:20
やっぱりliloさんも沢山お土産もらいましたか・・・
自分は出かけていないので いろんなところのお菓子をいただけて嬉しいですよね (^◇^)
返信する

コメントを投稿