今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 突然のできごと ☆

2006年08月26日 23時56分35秒 | 今日のできごと

今日の天気・・・・ときどき

こんばんは 

昨日突然、新潟の旦那のお姉さんからメールがきて

娘が東海大のオープンキャンパスに行くので私も行くので・・・

との事 

で、お姉さんはこの家に来た事がないので

是非、来て欲しい 

と旦那が言い出して、今日は朝からてんてこまいでした 

しかも、旦那の弟の娘(小5)も一緒に来たよ。

始発の新幹線に乗ってきて、なんと町田駅には10時前に到着 

いやぁ・・・早い、早すぎる・・・ 

そして・・・

姪っ子2人は我が家に泊まる事になり

もうぶったまげ 

明日、帰宅前に東京ドームに行きたいらしいので

さっさと寝ることにしますぅ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですねぇ☆ (サクラ。)
2006-08-29 12:10:15
お久しぶりです♪



いや~、朝早くからの来客、大変でしたねぇ

しかも、旦那さまのお姉さんということで、

かなり気を使われたのではないかと思いますっ



姪っ子さん達を連れての東京ドームも、

さぞ、大変だったことでしょう・・・



2日間、本当にお疲れ様でございました
返信する
コメントありがとうございます (tomo-tomo)
2006-10-02 21:59:41
お返事大変遅くなりごめんなさい



なんか随分前の話で今さらなんですが、思い出すだけでもとってもハードでした。

でも旦那のお姉さんも初めてこっちに来て我が家を見れたので嬉しかったようでよかったです 
返信する

コメントを投稿