今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ めんどくさくなってきちゃって・・・ ☆

2006年09月07日 11時45分35秒 | Weblog

今日の天気・・・・ときどき

 

こんにちは 

2学期が始まりようやく自分の時間が・・・・ 

とれるようになってきたかなぁ。

みなさん、お元気ですか 

こんな、さぼっている私のブログに遊びに来てくれて

本当にありがとうございます 

前は1日もお休みしないで、書くぞ 

なんて気合い入っていたんですが、すっかり今はなくなってしまいました 

 

しかも「めんどくさい」と思い始めてしまったんです 

 

ブログを書いている皆さんはこんな気持ちになった事ありますかねぇ・・・ 

はぁぁぁ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿