今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ やった~ \(^o^)/ ☆

2013年06月07日 22時27分10秒 | Weblog
火曜日に面接したクリニックから
今朝、採用決定と電話がありました

\(^o^)/


来週月曜日から行く事になりました。



と言うことで、ノンビリ出来たのは今週のみでした(笑)


早々に仕事が決まってホントよかったわっ♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (satsuki)
2013-06-10 14:49:06
仕事決まってよかったですね^^
1週間だけのお休みでちょっと残念かもしれないけれど
まだまだ頑張らなきゃ~ね

↑おにいちゃん
お疲れ様でした
いよいよ受験モードですね
月日が過ぎるのはやい!!
返信する
Unknown (マーサママ)
2013-06-11 18:18:54
おめでとう♪
良かったね~(^_-)-☆
きっと今までのキャリアが認められたのね!
お仕事、頑張ってね♪
返信する
Unknown (satsukiさん・マーサママさんへ)
2013-06-19 18:25:31
satsukiさんへ

いやいや(笑)
1週間ののんびりタイムはあっと言う間に終わりました。

同じ科なのですが
クリニックによってこんなにやり方が違うのか・・・ととまどいながら頑張っております。


マーサママさんへ

ありがとう。
20年のベテランさんと言われ プレッシャーで必死です(笑)
返信する

コメントを投稿