今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2013-06-06 15:54:58
上手に働くって難しいですよね
ちょっと不要範囲から出ただけで税金にびっくりするものww
不要範囲で働くか
しっかり働くか…家庭の事情次第ですね~

面接…うまくいくといいですね
仕事始まるとまた大変になるので
この機会に普段できないこと楽しんでくださいね
返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2013-06-19 18:22:50
いやぁ・・・

ビックリしました。

まさか最後の年になってこんな税金が来るとは(笑)

さっさと忘れないうちに支払って来ましたよ。

無事に採用されノンビリできたのは1週間でした ^_^;

でも仕事ができるって幸せです。
返信する

コメントを投稿