今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ くまもんラーメン ☆

2016年09月24日 22時28分47秒 | お食事 ( ^)o(^ )
今日は近所の小学校の校庭で幼稚園の運動会が開催されてました。

昨日までの雨で 校庭の水溜りの水をスポンジで取る作業からやったらしい………

午前中はどうにかお天気曇りで
運動会のプログラムは巻いて巻いて午前中に終わっていたよ。

ちょうど園児が帰る頃ポツポツ雨が降って来ていたな。
どうにか今日 終わってよかったのかな。
明日の方がいい天気の予報だったけど、校庭借りれなかったのかな?


さて先日、車検に出した時に
ディーラーでもらった

「くまもんラーメン」




父さんが作って食べてました。

2袋あって
1袋2人分なんだけど
父さんが1人分食べたので
奴らにはとても1人分じゃ足りなさそうだから
アタシは食べず 1.5人分ずつ息子たちが作って食べてました。



どんぶりからはみ出そうな量になっちゃっていたよ
( *´艸`)クスクス


「お腹いっぱい~~~ 」って満足そうでした。
よかった、よかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿