今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね^^ (satsuki)
2012-01-25 16:37:24
こんにちは~

お年玉記念切手!
毎年干支の切手なんですよね
昨年・今年とはずれましたww
おととしまでは毎年数枚当たってたんだけど
昨年・今年とはずれでした

これは、当たるとうれしいのよね
返信する
Unknown (ak)
2012-01-26 11:47:43
あ、まだ確認してない!!

いつの新聞に載ってましたっけ?
用済み新聞の袋から引っ張り出さなくちゃだわ(^^:)
返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2012-01-26 13:41:31
あ、また写真が横になっていた・・・

切手シートくらい当たって欲しいですよね。
ハズレの番号で同じのがやたらあったりすることが多い事がありました・・・苦
返信する
Unknown (akさんへ)
2012-01-26 13:42:12
たぶん23日の朝刊だったと思いますよ。

HPでも調べられるかな??
返信する

コメントを投稿