今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2012-01-24 16:20:20
こんにちは~

雪すごいですね!大丈夫でしたか??
雪は嬉しいけど、交通が大変になりますよね

これ、タオルハンガー?
お値段は¥1200くらいかな??
もしかして安かったの?
答え楽しみです^^
返信する
Unknown (kazuki)
2012-01-24 22:31:32
タオルかな?
返信する
ん??? (lemon)
2012-01-25 15:13:38
なんだろう?
ふ~む、タオル系かな?
さっぱりわかりませ~ん。(^_^.)

自称「ケチ」のtomo-tomoさん。(笑)
なので、安く見積もって、
ズバリ?998円(^^ゞ
返信する
正解は?? (satukiさん、kazukiさん、lemonさんへ)
2012-01-26 13:39:29
ディズニーシーで売っている クマのぬいぐるみ「ダッフィー」「シェリーメイ」の洋服です。

で、1着3900円するんだそうです !!

もうアタシはビックリよ!!
返信する

コメントを投稿