今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 寒ーい (+o+) ☆

2007年02月20日 09時36分58秒 | Weblog

今日の天気・・・・

 

おはようございます 

 

今日は幼稚園に送って来てすぐにパソコン開けました

今日はのちって天気予報で言っていたんだけど

次男を送って行くときにはもう降っていたよ 

 

ヒェェェー 

さむーい 

今日次男は幼稚園で体操教室

兄さんは学校帰りそのままスイミング・・・

スイミングでちゃんと髪を乾かして帰ってくればいいんだけど・・・

なんか職場でもインフルエンザの患者さん増えてきたし・・・

幼稚園ではヨウレンキンの子が出てきているから・・・

 

みなさんも体調崩さないように気をつけて下さいね 

 

私はこれから金曜日に幼稚園の親睦会を開催するので

そのお菓子などなど・・・の買い出しに行って来ます 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿