今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ オークション ☆

2007年02月19日 13時39分16秒 | Weblog

今日の天気・・・・

 

こんにちは 

 

今日は昨日と違ってとってもいい天気 

そして暖かい 

 

妹が久しぶりにヤフーのオークションに出品しているのですが

へんな言いがかりのようなことをされて困っています 

 

最近私はめんどくさくて全然出品していませんが

こんな事態になるんだったら

イヤだなぁ・・・ 

と思ってしまっています。

 

オークション利用されている方どうですか 

出品している人いますかぁ 

 

 

さて、これから仕事に行って来ます 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (オレンジ)
2007-02-22 13:44:07
tomo-tomoさん、ちょっとお久しぶりです~。
お元気ですか??

私は日本にいたときや、一時帰国のときにヤフーのオークションをよく利用しました。もっぱら出品専門だったのですが、一度も問題なかったです。
でもこれも運だろうな~って思います。
たまたまラッキーだっただけかも。。

その妹さんはどうですか?
災難ですよねーー。

うまくいくように祈ってます!
返信する
お久しぶりです (tomo-tomo)
2007-02-22 21:55:39
最近ちょっと頑張って書き込みしています(笑)

でも自分のブログだけで精一杯の状態です・・・

さて妹ですがどうにかゴタゴタせず無事に落札されたようです。
でもヴィトンのキューブ(髪を結わくゴム)では偽者ではないか?とか色々言われていてでももう誰かが入札していたので、どうしよう・・・と悩んだあげく、私が落札して終了させました。出品料と落札された金額の5パーセントでしたっけ??を損してしまった妹です・・・
返信する

コメントを投稿