今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ ハロウィンパーティ~ ?? !(^^)! ☆

2008年10月31日 15時10分29秒 | お出かけ ヽ(^。^)ノ

今日の天気・・・・

 

今日はハロウィンですね 

みなさんは何か催しあるのかな 

 

私はハロウィンっていうわけではないですが

兄さんの幼稚園の時の友達ママさんと

持ち寄りパーティーをしてきましたわ  

 

私は先日作って成功?したバナナケーキを作って行きました

みんなが持って来てくれたものは・・・

かぼちゃコロッケ

エビチリ

みかんのゼリー

グレープフルーツゼリー

ホームベーカリーで焼いた食パン 

そしてそして、今回もみんなで餃子作って食べました。

 

10時から開催だったんだけど

ブラザーズが14時半に帰宅してくるので

ギリギリの14時15分までお邪魔して

そっこーで帰って来ました 

 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうんだよね・・ 

 

次回はクリスマス会なので

今度はプレゼントも準備しなくちゃだわ  

楽しみ・楽しみ 

 

日記@BlogRanking 今日もよろしくお願いしま~す 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2008-10-31 15:21:17
あらっ!!美味しそうなものがたくさん♪
私も混ぜてもらえばよかったかしら(笑

皆で楽しい時間♪過ごせてよかったですね
次が楽しみになりますね
次はクリスマス!そしてお正月かしら

1年が過ぎるのは早いですね~
年のせいかしら
返信する
Unknown (tochi)
2008-10-31 15:51:33
あまりのご馳走でバナナケーキが何処にあるのか解かりませんよ~~

今日はハロウィンなんですね?すっかり忘れてました。

次はクリスマスですか・・・楽しい時間が過ぎるのも早いですけど1年が過ぎるのも早いですね。
返信する
今日も (satsukiさんへ)
2008-10-31 20:50:02
会場になった友達が餃子のたねを作っておいてくれたので、5人で一斉に内職のように餃子つくりして、ホットプレートで焼いて食べました。
写真下の方がその餃子です !(^^)!

みんなで作ると色んな餃子ができて楽しいですわ。
返信する
そうですね・・・ (tochiさんへ)
2008-10-31 20:51:51
私が作ったバナンケーキは真ん中の赤い花の横にあります(笑)

次の集まりはもうクリスマスかぁ・・・
1年があっと言う間だなぁ・・・
返信する
わ♪ (すろぅ らいふ)
2008-11-01 08:17:58
楽しげな感じが画像から伝わってくる感じが
いいなぁ♪
持ち寄りはほんといいですよね^m^
あ~参加したほど美味しそうなものばかり♪
返信する
この (すろぅ らいふさんへ)
2008-11-01 21:39:21
写真を撮るのもみんなが持って来た物を全部撮らなきゃ~と必死で並べて私は椅子の上から撮ったんですよ(笑)

持ち寄りは悩むけれど、色んな種類の物が食べれて大満足です♪
返信する
楽しそう! (いちごじゃむ)
2008-11-02 22:39:16
持ち寄りハロウィンパーティーは
親子で楽しまれたのかと思ったら
ママさん達で楽しまれたのですね♪

11月にはいると、とたんに気ぜわしくなりますよね。
でも、クリスマス・お正月と食べる楽しみもたくさん
返信する
うへへ・・・ (いちごじゃむさんへ)
2008-11-04 15:54:28
そうなんですよ。

子供がいない間にやるのが私たちなのだぁ・・・!(^^)!

だから次男が帰りの遅い5時間授業の時に日程を組んでおります アハハ・・・
返信する

コメントを投稿