今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 新幹線で到着 ( ^)o(^ ) ☆

2008年06月29日 20時30分01秒 | お食事 ( ^)o(^ )

今日の天気・・・・

 

近所の回転寿司がリニューアルオープン 

 

注文したお寿司が新幹線で来るらしい 

 

行ってみるしかないでしょう 

 

込まない早い時間に到着 

 

さー 注文 注文   と息子たち

 

 

来た来たぁぁぁ 

 

新幹線に乗った 玉子 だぁぁぁぁ 

 

すっかりハマった息子たちが

何度も注文して新幹線に持って来てもらったのは

言うまでもありません・・・ 

 

日記@BlogRanking    ポチっと押していただけると嬉しいです ♪

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子どもは夢中ですよね! (いちごじゃむ)
2008-06-29 22:39:25
新幹線に乗ってくるとは、子どもさんも大喜びですよね!

関西では「びっくらポン!」といって
お皿5枚ごとにルーレット抽選が出来るシステムがあるんですよ。
ご存じでしょうか?
返信する
Unknown (すろぅ らいふ)
2008-06-29 22:45:10
お寿司食べたいと今日話してたんですよ。
これは子供には嬉しいですね
てか私も行きたい^m^
我が家の近くにもあるかなぁ~
返信する
Unknown (satsuki)
2008-06-30 06:01:07
回転寿司って言うだけで嬉しいのに
新幹線に乗ってくるとは!
これはお子さんは嬉しいでしょうね♪
食べきれない分まで頼んじゃったり
またおねだりされそうですね
返信する
(^^♪ (いちごじゃむさんへ)
2008-06-30 08:21:44
行った事ありませんが、こっちにもルーレットか?ガチャポンができる回転すしがあるみたいです。

我が家は当分ここのすし屋でいいや・・・(笑)

返信する
隣の席も・・ (すろぅ らいふさんへ)
2008-06-30 08:24:21
我が家より大きい子供2人がいて、凄い勢いで新幹線が走って行きました (~_~;)
その新幹線が戻ってくれないと我が家の寿司を運んでもらえないので「早くすし取って戻せよ・・・」と思っていました (*^。^*)
返信する
凄かったです (satsukiさんへ)
2008-06-30 08:27:49
食が細い長男も寿司はちがうんですよね・・・

という事でブラザーズの食欲に油を注いでくれた新幹線  のおかげで母さんはセーブしましたよ 
返信する

コメントを投稿