今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ やっと順番が回ってきて・・・ ☆

2009年06月09日 16時36分10秒 | 私のこと (*^。^*)

今日の天気・・・・

 

そろそろ梅雨入りですなぁ・・・ 

 

だいたい兄さんの誕生日って梅雨入りなんだよ・・・

彼が生まれた日も雨だったから

明日はどうかなぁぁぁ

 

天気予報では梅雨入りは明後日って

言っていたけれど・・・ 

 

 

さてさて

ようやく私にも昨夜 太鼓の達人の順番が回ってきまして

やってみましたわ 

 

目は画面に釘付け・・・ 

太鼓は利き腕ばかりでたたいてしまって

気合い入りすぎで 右腕負傷。。。。。。

(翌日には治っていましたが

 

このまま調子に乗ってやっていたら

きっと私、腱鞘炎になってしまうわ 

大人気ない私・・・・

 

  日記@BlogRanking   今日もよろしくお願いしま~す  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太鼓の達人 (kazuki)
2009-06-09 21:35:57
我が家にもありますよ~
子供が気をつかったのか、テレビの音を
小さくしたら、太鼓の音だけが、
リズムよく、とことん、かーと
聞こえてきて、耳ざわりだこと

だいぶ、なれたけどね。
私も、はまってやってました。
返信する
太鼓の達人 (kazuki)
2009-06-09 21:35:59
我が家にもありますよ~
子供が気をつかったのか、テレビの音を
小さくしたら、太鼓の音だけが、
リズムよく、とことん、かーと
聞こえてきて、耳ざわりだこと

だいぶ、なれたけどね。
私も、はまってやってました。
返信する
Unknown (satsuki)
2009-06-10 13:59:11
こんにちは。

やっと太鼓の達人回ってきたのね♪
これやりだすととまらなくなるんじゃない?

腱鞘炎にならない程度に楽しんでくださいね
返信する
おめでとうございます~ (いちごじゃむ)
2009-06-10 23:16:15
お兄ちゃんは10日が誕生日なんですね。
我が家の長女は11日なんですよ!
(14歳になります^^;)

ケーキは買わないけれど、
食事に行こうと、サンマルクを予約しました
プレゼントは「ipod nano」が欲しいというので
両方の祖父母からのお祝い+足りない分は私から・・・
と、けっこうな出費になりそうです
返信する
Unknown (えいみ)
2009-06-12 00:11:10
どんだけ真剣にハマってんですか~(笑)

超やりたい(笑)
返信する
コメントありがとうございます (みなさんへ)
2009-06-12 22:43:36
☆ kazukiさんへ ☆

ホントに賑やかですね。
覚悟はしていましたが・・・^^;
でも自分がやっているときはそれどころじゃないんです(笑)

☆ satsukiさんへ ☆

どうしても利き腕ばかりで太鼓をたたいてしまうので、右腕が痛くなってしまうみたいです・・・気をつけながら遊びます ^^;

☆ いちごじゃむさんへ ☆

サンマルク大好きです\(^o^)/
でもまだケーキを買いたいみたいなので、外で食べるのはまだそうです・・・

☆ えいみさんへ ☆

目はテレビに釘付けでそれにあわせて必死に太鼓たたいております・・・^^;
利き腕ばかり使ってしまい、痛くなっちゃったんだよな・・
返信する

コメントを投稿