今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 手放せません (^^ゞ ☆

2008年01月25日 09時30分14秒 | お気に入り (^_^)v

今日の天気・・・・

 

おはようございます 

 

毎日寒い日が続きますねぇ・・・・ 

 

先週末ようやく欲しかったユニクロの

ヒートテックのアンダーシャツを購入できた私 

 

この薄さで温かい・・・

 

あー もう手放せません 

 

私が買った時はもう品薄状態で色も黒とかピンク、赤・・・しかなくて

しかもサイズが 「S」 ばっかり残っていて・・・ 

 

黒でもなんでもサイズがあるもの買って来ちゃったよ 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ、同じ~ (こっちゃん)
2008-01-27 09:49:59
コレ、もってるよ~
ほんとう、暖かいよね~
私も手放せないよ!
そうそう、ユニクロって、いつもSサイズばっかり残ってるよね~
もっと考えて、仕入れして欲しいわ~

↓NEWSのコンサート行ってきたんだね~
なんか、tomo-tomoさんの興奮が伝わってきたよ~
いいなぁ、東京ドーム・・・行ったことないし・・・
返信する
そうそう (こっちゃんさんへ)
2008-01-28 09:42:54
もう「S」ばっかりでやっち「M」があったって感じ・・・
私は「L」が欲しかったんだけど(汗)
友達がMでも大丈夫だよぉーって言ってくれたので買って来ちゃいました。

そうそうNEWSのコンサート行って来たよ。
大人げないけれど大興奮してきたわ (*^。^*)

返信する

コメントを投稿