今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ ようやく ☆

2008年01月26日 15時48分38秒 | 私のこと (*^。^*)

今日の天気・・・・

 

こんにちは 

 

おかしいなぁ・・・ 

今日はって天気予報で言っていたと思ったんだけど・・・

でさむーい 

 

今、息子たちが遊びに行っている間に

ハードディスクに録画して見逃していた

「鹿男あをによし」2話見終わりました 

途中で眠くなってしまい一瞬話しが飛んでしまったような気がする…(≧ω≦) 

奴ら(今日は次男も一緒に行っている)は帰って来ないから

どうにか兄さんの友達からのクレームもなく

どうにか遊んでいるようだ 

母さんアイロンかけも終了したし少しのんびりさせてもらいますぅ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿