今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 何時に寝て何時に起きますか? ☆

2009年12月10日 06時10分09秒 | 私のこと (*^。^*)
(・O・)」おーっは!

平日は5時半起床です o(^-^)o

昨日は父さんの帰宅が19時半過ぎで早かったから助かりました(o^-^o)

しかし帰りが早いと早いでテレビ見ちゃってね…(;^_^A

結局私が寝たのは一昨日寝た時間(23時過ぎ)と変わらなかったよ  (^◇^;)

でも目覚めがいいのは何故だ??

さて、お弁当も作り終わったし 洗濯干そうかな (*^-^)ノ 





☆☆ お手数ですが ブックマークの欄 1番上にある ランキング クリックお願いしま~す  (*v_v*) ☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すろぅ らいふ)
2009-12-10 07:10:00
大体10時くらいですが
見たいドラマがあるときは11時くらいに
ねますよ。

彼の仕事の日は、5時におきてます
返信する
Unknown (satsuki)
2009-12-10 14:56:38
その日によって違いますが
大体22時~23時までには寝る様にしています
朝は5時半起きだけど
目は4時代に目覚めるのよね~
でもそれから寝れるときは寝てます
返信する
まちまちですが。 (norio)
2009-12-10 17:58:40
11時には寝ようと、毎日思ってますが
いっつも、12時頃になっちゃいます。
そして、朝眠くて毎日後悔・・(懲りない私)

起きるのは、長女のお弁当の関係で
週のうち、半分は5時半で後は6時半ですね。

でも、この頃寒くて暗くて目が覚めても布団でウダウダしてます。
返信する
お弁当 (kazuki)
2009-12-11 00:26:08
毎日、頑張ってますね

私は1時に寝て、5時20分に起きます

昨日、携帯のアラームが鳴ってるのに

音が小さいんだ?

タッキーのお腹のしたでした。

起きれて、良かったです
返信する

コメントを投稿