今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 旦那さんは何時頃帰宅?

2009年12月09日 06時16分47秒 | Weblog
おはようございます  (*v_v*)

5時半に起床は辛くなって来ました ヾ(´~`)ゞ

昨夜は父さんが残業で帰宅が23時半過ぎ…
帰って来るまで待って、帰って来たとたん寝ちゃいました {[(-_-)]}zzzzZZ
みんなの旦那さんは何時頃帰宅するのかな??
遅い人は…帰って来るまでちゃんと待ってるのかなぁ…?

今日のお弁当はこんな感じです (*^▽^*)ゞ
昨夜の里芋の煮物を入れちゃったよ。
みんなみたいに美味しそうなお弁当作れる様に頑張らないと…





☆☆ お手数ですが ブックマークの欄 1番上にある ランキング クリックお願いしま~す  (*v_v*) ☆☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (主婦・みきのん)
2009-12-09 11:08:07
こんにちは!初めまして
うちのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます!

うちのダンナは夕方6時には帰宅
です(不景気の為、残業なし)。
帰宅後は、娘の面倒をバトンタッチ
して、その間に夕食の準備が出来る
ので助かってます|* ̄ー ̄|
返信する
朝、つらいです (norio)
2009-12-09 14:33:49
5時半起きは、真っ暗で寒くて辛いですよね・・

うちは、何も用がなければ自営なので
6時には、自宅にいますよ~
でも、それから色んな用事で出かけることが多いけど。

飲んで帰ってくるのが、遅くっても結婚当初から待ってませんよ~
返信する
Unknown (satsuki)
2009-12-09 16:42:11
tomo-tomoさん こんにちは。

さすがに夜遅いと辛いわよね~
我家はその日その日で違います
早くて19時遅い時は??
夜21時過ぎると夕飯は食べない時もあります
おかずとビールだけの時もあるかも

夜22時頃までは起きてますが
遅い時はうたた寝してますね~

寝る部屋が別々なので夜遅いときは楽かも
返信する
帰宅時間 (もちゆち)
2009-12-09 18:13:28
寒くなってきて起きるのが(布団から出るのが)辛いね~

うちの旦那さんは、7時~8時頃に帰ってくるのが
多いかな。
でも、一旦、家に帰ってご飯食べて
すぐに出かけて日付が変わった頃に
帰ってきて、朝の5時ぐらいに
また仕事。。。という事がたま~にあります
仕事の時は、待とうと思うけど
なかなか出来ないことも
返信する
Unknown (tochi)
2009-12-09 22:07:54
残業の時は待ってますけど、飲み会の時はさっさと寝ちゃいます。

残業でも9時過ぎまでには帰ってくるので、楽させてもらってるのかも・・・
返信する
おべんとう (kazuki)
2009-12-10 00:51:16
すばらしい~

彩りもいいし

私も、最初作ってたんだけど

もって行くのが

面倒と拒否されました

今では、助かりますが

旦那のお弁当には、残り物入れますよね
返信する

コメントを投稿